BOOK SHELF
舞台・映画などの鑑賞記、感動をそのままに。
好きなものは好き!

映画の感想はアプリを使い始めました。カテゴリーからMOVIEを選んで、表示される最新記事内のリンクから行けます。

ご連絡はコメントかメール(カテゴリーから選択)でお願いいたします。
since 2005.Feb
<< 「恋するブラジャー大作戦」 | TOP | 「毒戦 ドラッグ・ウォー」 >>
「コネクテッド」
 ルイクーが見ず知らずの女性からのコールで奔走することになるお話。ハリウッド映画のリメイクだそうですね。ルイス・クーに関しては、「コール・オブ・ヒーローズ」のシウロンさまとか「毒誡。」でセブンアップ飲んでる衣装持ちのひととか、自分の事しか考えないゲスい役が続いたので、本作のような清らかな役が久しぶりで新鮮でした。ほんと振れ幅のすごい方だなと思います。

 警察に届けないで自力で突破しようとしちゃって、それがなんとなくうまくいってしまうところがドラマでした。お人好しキャラにイライラしつつも、それも愛嬌だなぁなんて思うのは贔屓目か。そんなだから、最初はすこし物語に入り込めずにいたけれど、新しいヒーローものを見た思い!無様に叫んだり転がったりしてもすごく真剣に立ち向かおうとするの、かっこいい。メガネをかけたルイクーの顔がね、すきなのです。「導火線」のウィルソンも何かで目の付近を負傷してコンタクト入れられなくなってメガネかけて欲しいところ。

 「葉問」でカム師父を演じたルイス・ファンも登場して、少しずつ役者の顔がわかってきた発見の楽しみも味わえました。
posted by Elie | MOVIE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック