BOOK SHELF
舞台・映画などの鑑賞記、感動をそのままに。
好きなものは好き!

映画の感想はアプリを使い始めました。カテゴリーからMOVIEを選んで、表示される最新記事内のリンクから行けます。

ご連絡はコメントかメール(カテゴリーから選択)でお願いいたします。
since 2005.Feb
<< 「コネクテッド」 | TOP | 「アトミック・ブロンド」 >>
「毒戦 ドラッグ・ウォー」
 自分の利害しか考えていなくて、そのために手段問わず計算高く立ちまわって、土壇場で形勢逆転(それが良くても悪くても)、っていう役をイキイキと演じるルイクーが好きです。本作終盤でテンミン(ルイクー)が見せる電光石火の掌返し、かなり見所かも。

 香港?中国?の手話を初めて見ましたが、日本との違いが面白いです。あと潜入捜査の際どさとか、銃撃戦の無惨なのとか、薬の隠し場所とか、そういう描写をいっさい美化しないところがすごい。えぇぇぇ〜〜(マスオさん風)という飛躍を感じる展開もなく、結構緻密な印象でした。面白いぞ!左記の「いっさい美化しない」が平気な方でしたらお勧めします。面白いです。

 お名前にソワっとしたジャン警部、とてもカッコよかったです。見覚えがあると思って調べたら、やっぱり「セブンソード」の悪役の俳優さんだった!
posted by Elie | MOVIE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック