BOOK SHELF
舞台・映画などの鑑賞記、感動をそのままに。
好きなものは好き!

映画の感想はアプリを使い始めました。カテゴリーからMOVIEを選んで、表示される最新記事内のリンクから行けます。

ご連絡はコメントかメール(カテゴリーから選択)でお願いいたします。
since 2005.Feb
<< 「怪盗グルーのミニオン大脱走」 | TOP | 「スパイダーマン ホーム・カミング」 >>
「ゴッド・ギャンブラー レジェンド」
 若い獄長(ドラゴンマッハの所長さん)と噂の張晉が出ているこちらは、チョウ・ユンファ主演の、ちょっとファンタジックな印象を受ける作品でした。トランプを飛ばすからかな? 中国ってこう言うちょっと荒唐無稽で面白い映画も作るんだなぁ! というのはさておいて、チョウ・ユンファ。「さらば復讐の狼達よ」でチアンさんとの駆け引きシーンですごく惹きつけられた記憶がいちばん新しいですが、私の中ではまだPOTC3の海賊役の印象が強い。それだから、本作で見せたセクシーでひょうきんでにっこにこなの、とてもずるい。好きになっちゃうでしょ。

 で、問題の若い獄長ですが、とても獄長でした。どう見ても、獄長になる前の獄長でした。鼻血は出すし、呻くし、それでも変わらず冷徹で容赦なく向かってゆくし、獄長的にとても将来有望です。しかもこのひとのボスの名前がコーっていうんですって。獄長のお名前もコーだよ…………キリッとしたあとにふっと弱々しく見えるような顔をしたり、最後があんまりかっこよくなかったりして、反則技ばっかり!!好きです!!

 ニコラス・ツェーも出ていて、このひと日本で言ったら井浦新さんみたいな感じがしている。化けるイケメン。(結構メガネの影響が強そう)
posted by Elie | MOVIE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック