BOOK SHELF
舞台・映画などの鑑賞記、感動をそのままに。
好きなものは好き!

ご連絡はコメントかメール(カテゴリーから選択)でお願いいたします。
since 2005.Feb
<< 劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season鳥 | TOP | Dance Rehearsal! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | - | - |
「ミニオンズ」
 気になりつつもまだ見ていなかったシリーズ。最新作見たさに、まずはミニオンの生態を知ろうと本作を鑑賞しましたが、これ、シリーズのスピンオフに当たるとか?素敵なボスを求めて群れで大移動するの可愛いし、どいつもこいつも個性的で、いろいろ創意工夫しているのが面白い。素っ裸になると胸を隠そうとするの、ほんと何度見ても笑っちゃう(笑)

 悪役の女の人の吹替が天海さんなのだそうで、私は字幕版で見ていたのですが、なんかこう、ボディランゲージというか、動きとか表情の出し方がとても天海さんなのですよ。今度機会があったら吹替でも見てみます。ぜったいに他の人ではできないキャラクターになっているはず!

 最後に出てきた少年が、将来頭つるつるになってミニオンたちと活躍するグルーなんですね。出会いはわかったから、手を組むまでというか、初仕事の様子とか、そこのところ詳しく知りたいですイルミネーションさん。あ、そうそう、ユニバーサルのロゴ画面の音楽をミニオンたちがアカペラで演じるの素敵でした。後日見た月泥棒と危機一髪ではそれがなくて残念。
posted by Elie | MOVIE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://citychrom.jugem.jp/trackback/1516
トラックバック